-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
危ない
昨日、今度は静岡で大地震が発生。
徐々に西に来ている気がする。

俺はその時、丁度シャワーを浴びようと服を脱いだ所だった。
さて入るかという時に揺れだして、瞬間体が硬直。

少しの揺れでも恐怖心を煽る。

しかし、震度4だったようで事なきを得たが、
一瞬このまま裸で逃げ出すことになったらどうしよう・・・と
考えてしまったのであった。
【2011/03/16 (Wed) 12:08】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
色んなトコで頻発してるね。
とりま、無事で良かった。

今後も続くだろうから十分気をつけてね!
【2011/03/16 (Wed) 14:03】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

プレートの境界に沿い過ぎているから
付近に住んでいる身としては不安で仕方がないな!

このまま俺が定年退職するまで平穏だといいのだが・・・
【2011/03/17 (Thu) 18:04】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1474-2d27ff2d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
