-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
こえー
地震の話ではなく、ドラマの話。

火曜日に、「美しい隣人」の最終回が放映されたのだけど
寝る前にでも観ようと思い、録画しておいたのさ。

んで、寝る前に観ていたのだけど、再生した直後に
画面右下に出る残り時間を見ると、1時間半弱あったわけさ。

最終回だからちょっと拡大してるのかな?なんて思いながら観ていると
30分位経ったところで、静岡の地震についての報道が始まってしまった。


え!まさかこれ最後まで観られないという落ち!?


と、動揺しながら早送りをする事30分。
続きから再開されたのは良いものの、やはり完結しているかが気になる。

気にしつつ観ていたら、ちゃんと完結されていて
あー、拡大されたかと思いきや、単にニュース分が膨らんだだけだった。

地デジの録画は便利だなぁと思ったのと、最後まで観れて安心・・・


出来るわけねーよ!
終わり方が不気味でしょうがねー!!!!
【2011/03/17 (Thu) 18:02】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1475-5b61a424
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.