-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スマフォデビュー
俺はソフトバンクユーザーだったのだけど
先日の地震の際、あまりにも電話が繋がらなかった為
これは駄目だと思い、先週の土曜日に早速替えに行った。

元々はドコモユーザーで、7年位使ってたのかな。

親父と兄貴がドコモだから俺もドコモにした、というか
そもそも10年前はドコモかJ-Phoneの二つしかなかったかな?

んで、4年前辺りにVodafoneに乗り換えて、この度
ドコモに舞い戻った訳だ。

そして、これからユーザーが増えていくであろう
スマートフォンにしてみた。

GALAXYのホワイト。


ぬるぬる動くよ。
【2011/03/22 (Tue) 11:51】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
今回の震災で、ソフトバンクの信頼度ガタオチらしいねー

AUの俺に隙はなかった^w^
【2011/03/22 (Tue) 14:19】 URL // ピンサロ #- [ 編集 ]

繋がらなすぎワロスwwwwwだったからなぁ

auも結構繋がってるの見たから、ソ糞バンクだと改めて思った。
【2011/03/22 (Tue) 17:18】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

スマフォもどんどん増えて来て、
そろそろ欲しいなーって思うんだけど…
去年買ったばかりで変えるのに躊躇してしまう!笑

あと、昨日はすまなんだorz
【2011/03/22 (Tue) 17:22】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

俺も去年買ったばっかだったけど、キャリアーを変えたかったから
何ら躊躇しなかったよ!(笑

ちょっと前はSBMのスマフォにするか考えて躊躇したけども・・・。


何を謝る事がある(笑
またよろしくね!
【2011/03/23 (Wed) 16:21】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1478-b1b13582
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.