-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
なんだかなぁ
昨日、寝る前に色々動画を漁っている途中
「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の動画を発見してしまい
1時間ほど観てしまった。

事件が起きた時、俺はまだ小学校一年生だったかな。

だから当時のニュースとかは全く観ていなかったと思うけど
事件の内容はどこかのサイトで調べた事があったので、知っていた。

改めて観てみると、腸が煮えくり返る程の怒りと同時に悲しみを覚える。

何故、将来に希望を持った少女が尊い命を奪われ
加害者達は法によって生かされているのか。


煮え切らないなぁ。



ところで、その動画にゆずの北川悠仁が出ていた・・・(苦笑
パッと見どこかで見たことあるなと思っていたけど、喋った瞬間分かった。
【2011/03/25 (Fri) 17:02】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1481-f3f3b5a4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.