-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ダルい
昨日は仕事で会社に泊まった。
節電中だから暖房ついてなくて寒くて体調悪くなったかも・・・。




この前のGvは面白かったので、久々にGvレポでも書こうかと思う。

開始直後はいつものように偵察をしていたのだけど
何故かこの日は他のギルドを余り目にしなかった。

特に熊は全然見なかったなぁ。

なもんで、どこに行くか迷っていると、塾が防衛しているという事で
VF5だったかで20:30辺りからかな?ガチった。

割りとサクっと守護破壊し、バリケ戦に持ち込んだ。
そこからが長かった。

第一、第二バリケではそこまで苦戦しなかったけど
第三が結構きつかったかな。

こちらのEmCがしょっちゅう潰されてたし、相手がEmCを
上手いことこちらの裏に入れてきたりと、見事に掻き回された感。

俺個人としては、チンクロ、皿にだいぶマークされていた気がする。
まぁWLはマークされて当然か。
後は視界外からレンジャーにピシピシと撃たれていた。


第三、エンペ前で結構時間が掛かったものの、何とかエンペを割る。
21:30位だったろうか。

時間も時間だし、派遣タイムという事で各地へ回る。

運の良い事に、今回は5砦も取れた。


皆さん、今回はお疲れ様でした。
【2011/03/29 (Tue) 16:40】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
熊と同盟かと思ってたけど違ったんかー
【2011/03/30 (Wed) 13:13】 URL // ピンサロ #- [ 編集 ]

俺熊のメンバー二人くらいしか見なかったぜ・・・
【2011/03/30 (Wed) 14:37】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1483-3d4959de
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.