-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひゅー
先日修理に出した時計店から電話があり、修理箇所を教えてもらった。

ベルトの止め金部分の修理だけという話だけど
時計自体の値段を考えると、修理費も馬鹿にならないかなと
思ってちょっとドキドキしていると、実は大したことなかった。

5000円位で済むという話だったので、修理をお願いした。

昔使ってた腕時計は、電池切れで動かない為
代替品がなく、手首にかなり違和感を感じるし、時間をすぐに
確認できないのは不便なので、早く戻ってきてほしい。

ってかもう1本位腕時計買おうかな(笑


来月は多分年度末賞与がもらえると思うから、それの額次第では
もう1本を検討しようかなぁ。


次はエクスプローラー1を狙ってたりするけど
もうちょい我慢して、ミルガウスにするという手もある・・・。
【2011/03/30 (Wed) 12:46】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ロレックスなんて一個ありゃいいんじゃないのー?
【2011/03/30 (Wed) 14:35】 URL // ピンサロ #- [ 編集 ]

9本でよい

マジレスすると、2,3本持っておきたい。
その日の気分によって変えたいんだよねぇ。
【2011/03/30 (Wed) 16:00】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

腕時計は2,3本持ってると便利らしいね。
色とかデザイン違うやつを持っているとそれだけでおしゃれ!

だが私は腕時計使わない人・・・
【2011/03/30 (Wed) 19:41】 URL // 華音/かにょん/かにたま #SFo5/nok [ 編集 ]

服装に合わせる事も可能になるしねぇ。
まぁ俺は気分で変えたいから2,3本欲しいかなって程度(笑

女性が腕時計してると「おっ!」って思うんだけどねぇ。
【2011/03/30 (Wed) 23:50】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

腕時計なんてもぅ何年もしてないなぁwww

水仕事しない場所で働くならまた付けるかも☆ミ
【2011/03/30 (Wed) 23:55】 URL // れいか #- [ 編集 ]

ずっと携帯が時計代わりです ^q^

あ、ゴヴニュ手に入ったのでご報告を!
連絡ありがとね!
【2011/03/31 (Thu) 10:02】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>れいか
水仕事するからつけないのねぇ。
防水仕様なら安心して使えるよ!

>いーぐー
男ならやっぱ腕時計せな!

あいよー
BLOG見たらヴォゴスが売ってくれたのね(笑
【2011/04/01 (Fri) 00:30】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1484-2906e76b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。