-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もしかして
新人に怖がられているかもしれない(苦笑

新人三人の内、女の子二人が俺の近くにいるのだけど
作業中で何か問題が発生した際に、ズバッと問題点を指摘したり
言葉遣いが元々よくない為、結構キツイ言い方になっている・・・のだと思う。

昨日、たまたま目についた事に突っ込んだら
「気をつけます・・・」って言われてしまい、俺としては
単に面白かったから突っ込んだのに、注意されたと思った様子。


そんなつもりはないのになぁ。
【2011/04/13 (Wed) 16:23】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そんな時は酒の席で挽回だ!
【2011/04/13 (Wed) 17:03】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

別にえのは怖いとは思わなかったけどなぁwww
まぁ・・・そこは新人だからだぉwww

私だって仕事中は鬼のような・・・・ry
【2011/04/14 (Thu) 01:08】 URL // れいか #- [ 編集 ]

新人の気持ちわかるわー
最初のころは
先輩って何しててもおっかねぇもんだし^w^
第一印象ってすげぇ大事。

でも仕事だからしょうがないんだよね。

シチュエーションごとに
表情で差別付ければいいんじゃないー?
【2011/04/14 (Thu) 15:49】 URL // ピンサロ #SFo5/nok [ 編集 ]

飲み物でも買ってあげて前は怒ってる訳ではないんだよって言ってあげるしか><
【2011/04/14 (Thu) 16:10】 URL // しろろ #- [ 編集 ]

>いーぐー
酒のせきだと怖いではなく変態と思われてしまう!!!!

>れいか
まぁれいかにはそんなきつい言葉は使ってない気も?
人によってはやっぱ厳しい時もあるかもしれない。

鬼のれいか・・・ブルブル

>ピンサロ
俺はそんなに気にしてなかったけどなぁ。
俺くらい修羅場をくぐっていると(ry

一番怖いのは仕事での失敗だな・・・。

>しろろ
おや、珍しい(笑
飲み物で釣れるならやっすいなー!
【2011/04/14 (Thu) 17:01】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1495-40c1c7f4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
