-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
むーん
最近仕事から帰り、家に着くのが25時とかなので
ROにログインしてもチャットのみか、何もせずに落ちて寝るだけ。

まぁ土日休むために平日残業してるような感じだから
土日はがっつり遊びたいところだけども。

それにしても、最近気候が暖かくなったからなのか
人が増えてPCの発熱量が上がったからなのか分からんけど
職場が暑くて正直イライラする(笑

暑いの苦手なのよね!

なもんで、昨日からタンクトップにシャツを羽織る感じ。
今日はタンクトップに半袖のシャツ。


女性が増えてきたから脱げないのが辛い・・・。
【2011/04/14 (Thu) 16:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ここは開き直って裸族です!!!!!ってやればいいんだぉ(*^▽^*)
暑くなると休憩時間でお着替えしなきゃいけなくなるからやだぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2011/04/14 (Thu) 19:04】 URL // れいか #- [ 編集 ]

会社での立場が危ぶまれる・・・
【2011/04/16 (Sat) 11:41】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1496-e781a144
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.