-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
満足
最近ギルドに入った、元々知り合いだった人が
実はラーメン屋で働いているという事で、日曜日にそるとと
二人で食べに行ってきた。

場所は武蔵新田という蒲田ら辺。


以前、ラーメン屋の名前を聞いて、どんなラーメンなのか
ぐぐってみたら、美味そうだったのでかなり楽しみにしていた。


本当は土曜日に行く予定だったのだけど、地震が起きてしまい
そるとの乗る電車が運転見合わせになったらしく
行くの中止になったと伝えたので、相手は昨日来ることを知らず。

で、店の前に着いて、中に入ってみると1席残して満席だったので
外で待つことになり、外にあったベンチに座っていると
店員っぽい人がどこからともなく現れ

「2名様ですか?少々お待ちください。」

と言って、店の中に入って行った。


俺はその声を聞いて

「あれがそうだろう・・・あの声は間違いない・・・!」

と言って、暫く待って店の中へ。


俺はラーメンに餃子に生中。
そるとはあぶらめんに生中。


出てきたラーメンがこれだ!

2011-04-17 12.34.49


一言、美味かった。
また行く。



そるととは駅で別れ、俺は横浜のマルイに久々に寄り、服を買うことに。
店員に色々進められ、全部買ってしまった・・・。

会計時に値段を見てびっくり。
10万近くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ久々だからいっか・・・と思い店を後にした。
【2011/04/18 (Mon) 09:28】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1498-a84e29ff
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
