-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
決算賞与
うちの会社は毎年年度末になると、その期の売上を
社員に還元する事になっている。

4/15にそれが振り込まれたのだけど、まぁ大した額ではなかった。
でもないよりは良い。

俺は毎月の給料を家に入れるお金以外は全て自分で
適当に使っていて、貯金をいくらと決めずに余った額が
勝手にどんどん積み上がっていく感じ。

なのでこの歳にしては貯金が全然ないという有様。
贅沢のしすぎである。

最近は、家に多めにお金を入れ、オーバーした分は
うちの母親が貯金しているらしく、気づけば俺の通帳が出来ていた(笑


しかし、改めて考えてみると、このままでは結婚は無理そうだ。
【2011/04/19 (Tue) 18:49】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
しっかりした嫁さん見つけてくださいな☆ミ
【2011/04/19 (Tue) 20:14】 URL // れいか #- [ 編集 ]

気持ちはよく分かるzzz
【2011/04/20 (Wed) 09:13】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>れいか
俺がしっかりしないといけない部分だと思うのだけども・・・(苦笑

>いーぐー
やはり独身貴族には共感してもらえる!
【2011/04/20 (Wed) 22:02】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1499-1b893fff
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
