-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
心を入れ替えた
俺の出勤時間はいつも結構ギリギリな時間で
ちょっと電車が遅れようものなら遅刻してしまっていた。

電車に30分ずーっと乗り続けるので、最寄り駅始発の電車を且つ
丁度10時頃に会社に着く電車を選んでいたのだけど
新人も入ったし、前年度の評価面談で勤怠が良くはないよね、と
言われたので、今期からは早めに出社する事にした。

なので、最近は9:30には会社に着いているので
一服しても余裕で10時を回らない。


というか、早寝早起きすると通勤時間に女子高生がいていいね!
【2011/04/20 (Wed) 21:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えのさんの痴漢電車プレイか・・・|д゚)

タイーホ!!されるで!!
【2011/04/21 (Thu) 06:16】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

電車の中では大人しく座ってるよ!
駅まで向かうのに原付を運転してる時は目をギラギラさせている・・・。
【2011/04/21 (Thu) 12:35】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1500-3dffaa96
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.