-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
めんどくせー
最近、同じ階に入っている他所の会社から
タバコの匂いがするという連絡が管理室にいったらしい。

多分、自フロア内に喫煙室を設置しているのは
うちの会社だけだと思うので、原因はうちだと思うのだけど
一体何処で匂いがするのだろうか・・・。

空調の通気口を伝わって他のフロアに流れているのかと思い
それらを暫定処置で塞いだところ、結局また連絡が着たので
あんまり意味がないのか、それとも別の所から流れているのか。

はっきりしないけど、一つだけ以前と変わった事と言えば
外注が増え、喫煙者も増えた為、喫煙室が前よりも臭う事。

また、フロア内外を出入りする回数も当然増える訳で
外に匂いが排出される確率も高くなっている。


結局、原因が突き止められない為、昨日から喫煙所が
使用不可能になってしまった。

とは言っても、3階下に結構広めの喫煙室があるので
そこに通えば吸えないことはない。

しかし、21時に閉まってしまうので、残業すると1階まで
降りないと吸えなくなってしまう(苦笑


最近の勤怠状況から見ると、結構辛いのである。
【2011/04/21 (Thu) 12:32】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
これを機に禁煙をだね・・・
【2011/04/21 (Thu) 15:33】 URL // ピンサロ #- [ 編集 ]

煙草を吸わない人から見れば煙草の煙って
結構気になるものなのだよww

薄荷とかミントの匂いのするやつを置くと良いらしいぉ?w
【2011/04/21 (Thu) 20:05】 URL // れいか #- [ 編集 ]

>ピンサロ
無理だなそれは!

>れいか
昔は俺も兄貴のタバコの煙が嫌だったなぁ。
でも今じゃ・・・。

匂いは気になるけどね。自分でも他人でも。

ミントかー。
でもきっと圧倒的な煙の量には勝てないんだろうな・・・(苦笑
【2011/04/22 (Fri) 17:21】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1501-7f47c429
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
