-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
重かった
昨日は出かけていて、家に着いたのが丁度20時。


ログインすると熊と戦ってるから早く!と言われたので
すぐに準備して現地へ向かう。

すると、塾も攻めていたようで、共闘する事に。

守護石破壊に結構時間が掛かってしまい、気づくとOSKが防衛側に。
しかし、によも攻めに加わり3:2という状況。

これは余裕か、と思いきいやそうでもなく、均衡していた。

3:2という状況ではあるものの、中々両守護を破壊出来ずにいたが
塾が頑張ってくれたおかげで、バリケ戦へもつれ込む。

バリケ戦でも結構粘られはしたものの、意外に順調に進み(それでも時間は掛かった)
これはいけるだろうという感触。

エンペ前でも最後まで粘られたけど、塾の粘り勝ち。


その後、牛丼。


しかし、中々スムーズには行かず、熊に取り返されてしまい
また防衛をされてしまった。

けれど、一度目と比べると比較的容易に短時間でブレイク出来た。


何度か繰り返し、商業値が下がったところで熊・OSK撤退。
それを見てこちらも撤退。

気づけば21:30だったので、Nを偵察し、確保に回った。


久々に長期戦だったので疲れたけど、楽しかったなぁ。

個人的に、今回は術後のためにあんまり手を動かせず
動きがあまり宜しくなかったので、また今回のような大規模戦闘が
あればいいんだけどなぁ。


何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。
【2011/05/02 (Mon) 12:23】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1507-3b0b2575
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
