-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
GW
今年のGWは暦通りだったから3連休が2回といった感じで
そんなに時間も無く、ちょっとだけ出かけた。

行った先は滋賀。
5/3の朝に出かけたのだけど、前日にプロジェクトの打ち上げがあり
家に着いたのが25:00で、更に緊急対応が発生してしまい
始発で会社に戻る事になったので、結局一睡もせずにそのまま新幹線に乗った。

新幹線でガン寝してちょっと復活。

そのまま買出ししてBBQ。
滋賀はまだ肌寒く、BBQするにはちょっと厳しかった。

でも肉美味かった。

その後、宿泊先へ行きダラダラと。
俺は漫画読んでた。

昨年途中まで読んだ漫画を今日こそ読破する!と意気込んだが
他に気になる漫画があった為、そっちを読破してしまった・・・。

その間、家主+αは買出しへ。

戻ってきてからスマブラ・マリカー→麻雀のコンボ。


麻雀後、カレーをご馳走になった。美味かった。
他所の家のカレーを美味いと思ったのは久々。

食後に今度こそ読破する!と読み途中の漫画を読んでたら気づくと寝ていた。
まぁ徹夜明けだし、酒も飲んでたし、食後だったし、しゃーないよね(苦笑

26時位に目が覚め、また酒を飲む。
んでちょっとだべって、また横になっておやすみなさいzZZ


翌日、目が覚めると13時。むしろ起こされた。
お腹が空いたから昼飯を食いに行こうと煽られ、寝起きだけど着いて行った。

昨年も行った、ちょっと離れたラーメン屋へ。

何だか向かってる途中で珍しくお腹が空いてきたから
ミニチャーハンセットを頼んでみたら、意外に全部食えた。

その後、ゲーセンへ行ったのだけど、UFOキャッチャーにこんなものが・・・。

2011-05-04 16.58.49

2011-05-04 16.58.42


色々とまずい気がするけど大丈夫かね(笑



んで時間も時間だし1時間ほどカラオケへ行き、そのまま駅まで
送ってもらい、帰路に着く。


折角行ったのに、何か殆ど寝ていた気がした・・・。
【2011/05/06 (Fri) 12:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
何これ超欲しいw
どうみても「おはようなぎいぬ」www

>色々とまずい気がするけど大丈夫かね(笑
激しく同意
写真だと隠れてる「すっぽんぽん?」はアウトすぎるw
【2011/05/09 (Mon) 07:35】 URL // もころ #mQop/nM. [ 編集 ]

欲しいのかよwwwww

ダメだよ折角伏せてあったのに!


すっぽんぽんは色々アウトだな(笑
【2011/05/09 (Mon) 16:38】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1508-776c37ea
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.