-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またもや
土曜日に、またもやギルメンの働くラーメン屋へ行ってきた。
今回は人数が増え、6人での突撃。





11時に蒲田駅で待ち合わせ、全員揃ったところで店へ移動。

11時開店なので、きっとすんなり座れるんじゃないかなーと
思っていたら、案の定座れて安心。

しかし、俺らが入った後に続々と入ってくる。

もうちょっと遅かったら俺らが並ぶところだった(笑


その日、当人は夜からの出勤らしくいないという事で
食い終わったら連絡しようという話。

なので、食い終わって店に出てから電話して、家の前に移動。
ラーメン屋のすぐそばに住んでいるらしい。


ほんのちょっと歩くと着いた。


んで、折角集まったので、蒲田駅に移動し、ジョナサンへ。
軽い自己紹介をして、飯食いながらダベった。

当然、ラーメン食ったばかりの人は飲み物だけ。
と思いきや、一人だけハンバーグ+ライス大盛。

どんだけ食うんだよwwwwwwwwww
(ラーメン屋行く前にもピザのLサイズを食ってたらしい)


その後、ゲーセンへ行き、寺の腕前を見る。

以前はランカーで、最近は全然やってなかったと言ってたけど
それでも気持ち悪いレベルだった。

どんだけやりゃあんなに手が動くのだろう・・・。


プレイを堪能後、スロット組みと解散組みに分かれた。
解散組はカラオケでも行くかーとなり、3人でカラオケへ。

2時間程歌って解散。
ラーメン屋の人も呼ぼうかと思ったけど、連絡先交換してなかったという落ち。


機会があれば飲みにでも行きたいなぁ。
【2011/05/09 (Mon) 16:37】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あれ、俺は!?
【2011/05/10 (Tue) 11:38】 URL // ピサロ #- [ 編集 ]

来たいなら来てもいいのよ^w^
【2011/05/10 (Tue) 15:07】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1509-75c60f97
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
