-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
北海道ェ・・・
最近、うちの会社は受託開発ばかりになってきて良い傾向なのだけど
人が足りなくて取れる仕事もみすみす逃す事がいくつかあるようで
それは流石に勿体無いという話で、今後どうするかを役員で話し合ったらしい。

結果、北海道は開発費が安いらしいので、そちらに発注するという事に。
んで、事業所を作って誰かをそっちに行かせる。

という話が先月の全体会議であったのだけど、終わった後の飲み会で
俺の所属するチームのマネージャーが

「専務が北海道行きの適任者はえのさんって言ってました」


・・・え?


まぁまだそもそも発注するかも決まってないし、昨日取締役3人が
北海道に視察に行った程度だし、それに俺が行くと決まった訳でもないし。



近々専務に呼び出されない事を願うばかりだ。
【2011/05/11 (Wed) 11:17】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えのが北海道ですか!!!!
がんばって道民になってくださいな☆ミ
【2011/05/11 (Wed) 12:06】 URL // れいか #- [ 編集 ]

仕事が出来て、纏めれる人材だからだろうね!
…後は独身だからってのもありそうだけど。笑
【2011/05/11 (Wed) 14:05】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

ハードッコイショドッコイショ
【2011/05/11 (Wed) 14:35】 URL // ピサロ #- [ 編集 ]

>れいか
寒いところも暑いところも苦手なのよね・・・。

>いーぐー
物事を何でもはっきり言うからだろうかねぇ。
独身ってのは確かにあると思うわ(笑

>ピサロ
ヤーレンソーラン
【2011/05/12 (Thu) 09:45】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1511-90a981c5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
