-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最悪だ
土曜日に友達がActionScriptを教えて欲しいと家に来たので
車で駅まで送り迎えをしたのだけど、送る際に車庫から車を出したら
左後のタイヤをパンクさせてしまった。


車を出す時に何にか突っかかった感じがしたけど、気にしていなかった。
しかし、友達が車に乗り込むときに「シューシュー」という音がすると
言っていたけど、車の中からだと全く聞こえなかったので
気にせず乗せて車を走らせていると、途中からかなりガタガタ言い出した。

こりゃパンクだと思い、慌てて家に引き返した。


仕方が無いのでタクシーで駅まで行って夕飯を一緒に食べて俺は家に帰った。


うちの車庫には伸縮門扉があったのだけど、車庫自体がかなり狭く
扉の柱が邪魔な為、とっぱらったのだけど、根元の部分の金属が残っていて
それがタイヤを引っ掻いてしまったらしい。

元々車庫入れするのにかなり気を遣ってたけど、これからはもっと気を遣わないと・・・。
【2011/05/16 (Mon) 14:54】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
仕事は原付+電車だろうから、
滅多に使わないんだろうけど…
これはかなりショックだよなぁ。

タイヤ自体はそんな高い訳でもないし、
なるだけ安く抑えれれば良いね。
【2011/05/16 (Mon) 16:55】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

あんまり車乗らないから、タイヤのパンクなんて人生で2回目だった!
原付なら何度もあるんだけどね・・・(苦笑

結局1万5千円位だったよー
やや痛い出費・・・。
【2011/05/17 (Tue) 11:54】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1514-aba8f059
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
