-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
そろそろキレそう
金曜日に、「今日中に終わらせて帰れ。終わらなかったら徹夜なり
休出なりしてでも終わらせろ。」とガンタンクと指示した作業があったのだけど
昨日出社して状況を確認したところ、途中までしかやっていなかった。


お客さんの方で用意する部分がまだ出てきていないので、そこの結合は
出来なくて仕方ないのだけど、同じ様な物は既に用意されているので
それを利用しろと伝えてあったのに。

それを利用してのテストでは意味がないと勝手に判断し
作業を切り上げたという話。

これだけでも激怒するには充分な材料。


更に、処理自体は作ってあるのかと問うと、「あります(キリッ」と
言っていたのだけど、どうも元からあったプログラムを使ったらしいので
処理の内容を把握しているのか聞くと「把握しています(キリッ」と言ったから
「じゃあ実際に値をセットしているところを見せてくれ」と言い
横で眺めていると、だいぶ時間を掛けた後、「ここです」と言った。

俺「今見てたけど、そこに辿りつくまでにかなり時間掛かってたよな。
  ちゃんと確認してたらすぐにそこが出てくると思うんだけど。
  本当に確認したのか?」

ガ「してませんでした・・・」

俺「嘘ついたのか」

ガ「あ、はい・・・」

俺「なんでそんなつまんねー嘘つくんだよ。後々困るのはお前だろう?」

ガ「あ、はい・・・」



いつ手が出るか分からない。
今は静かな口調で怒っているけど、その内怒鳴り散らしそうだ。
【2011/05/17 (Tue) 12:15】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
今のやり取りにちょっと吹いたw
えのが言ってる言葉そっくりそのまま毎日私は言ってるぉ(´-∀-`;)
どこも一緒なんだけどねぇ・・・
おまけに人の話を聞いてないから余計なんだよね。。。
【2011/05/17 (Tue) 12:39】 URL // れいか #- [ 編集 ]

全然笑えないんだけどね実際は(笑

れいかのとこにいる人もそんななのね・・・。
お互い苦労するねぇ
【2011/05/18 (Wed) 11:27】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1515-3ebfc7b8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
