-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お引越し
とみーが社宅を追い出されるという事で(何やら期限つきで住めるらしい)
引越し先をちょっと前に決め、土曜日に引っ越したらしく
ロフトベッドの組み立てが一人じゃ厳しいから手伝ってくれと言われ
こでとすると3人で行ってきた。

行ってみると、結構なボロアパートだったけど、大丈夫か・・・。
大地震が来たら崩れ落ちそうな景観をしていた。

前に住んでいた家から、残っていた荷物をちょろっと運んできたので
まずはそれらの荷物を下ろしてから、近くの天下一品へ。

2年ぶり位の天下一品。

俺とするは明太子ごはんの定食、とみーは高菜ご飯の定食。
こではチャーハンと餃子の定食。

後から入ってきて、隣の席についた人が唐揚げ定食を頼んだのを聞き
するが若干ショックを受けていた。
唐揚げ定食があると知っていれば、そっちを頼んでいたらしい。

ラーメンは当然こってり。
もころが言ってた「こっさり」を思い出したけど、華麗にスルー。

とみーに「こっさり頼めよ」って頼んだ後から言ったら
「何それ?!」と言われたので、「こってり」と「あっさり」の中間であると教えた。

食い終わってからホームセンターに行き、必要な物を色々と購入し
その後とみー宅に戻り、作業開始。

俺は腹痛いから便所と言ったら、「トイレットペーパーねーや」と・・・。


なので我慢・・・。

何だかんだで1時間位で終わったのかな。


今週の土曜日、引っ越し祝いをするらしいので、ちょっと楽しみ。
【2011/05/23 (Mon) 14:54】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
>俺は腹痛いから便所と言ったら、「トイレットペーパーねーや」と・・・。

人には手があるんだ!
【2011/05/23 (Mon) 15:24】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

実践よろ・・・。
【2011/05/23 (Mon) 17:06】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

こっさり頼めよ・・・(゚ω゚)
【2011/05/28 (Sat) 07:26】 URL // もころ #mQop/nM. [ 編集 ]

こってりしかたのまねーよ!!!
【2011/05/30 (Mon) 14:47】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1519-f6d64dbb
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
