-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
おっと
苛々しすぎて更新忘れてた。

昨日はいい加減キレてしまった。
一昨日の時点で、眠いなと思ったら居眠りして俺に注意される前に
顔洗ってこい、と伝えた1時間後にはまぶたが閉じているのを目撃し

俺「さっき言ったばっかなのにもう忘れたのかよ」

ガ「まばたきしてただけですがぁ?」


この時点でキレそうなのに、昨日も同じ様に障害の調査でログを
追いかけさせてる最中に

俺「んで、問題のログはあったの?」

ガ「これですがぁ?」

と言われ

俺「見つかった時点で言えよ
  それに、これですがぁ?じゃねーだろ 言葉に気をつけろ」


その1時間後、やってもらいたい事の意図を伝えてあったので
それの確認をしてみると、あんまり伝わってなかったので

俺「一々俺が指示しないとだめなの?」

シーン

俺「おい、回答は?」

ガ「なんですか?」


ここでキレた。



もう北海道行き立候補しようかな。
【2011/05/26 (Thu) 11:58】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
普段あんましキレないえのなのにねー
イライラしてると煙草の本数増えちゃうぉ・・・(´-∀-`;)
ぅん。。。とりあえず中に貯めないで吐き出しちゃおう☆ミ
【2011/05/26 (Thu) 12:43】 URL // れいか #- [ 編集 ]

もっと詳しいやり取りが知りたかった!

てか、ガンタンク完全に舐めてるよね。笑
【2011/05/26 (Thu) 14:57】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>れいか
滅多にキレないねぇ。
まぁ元々口が悪いから激しい言い方になる事はよくあるけど(苦笑

その内カラオケにでも行ってストレス発散してくるよ!

>いーぐー
キレ後の詳細

俺「お前よー、なんですか?じゃねーだろ!質問してるから回答しろっつってんだよ!」
  聞こえてないんだったら"すいません、聞こえていませんでした"って言えばいいだろ!」

ガ「あ、すいません」

俺「なに?お前なめてんの?さっきも言ったけど言葉に気を付けろよ」

ガ「すいません」

俺「すいません、すいませんって本当にそう思ってんのかよ?」

ガ「はい」

俺「お前のすいませんは信用できねーんだよ」

ガ「すいません」

俺「まじなんなのお前?」



そして俺はこれ以上言っても意味がないと思って諦めた。

なめられてるなー。
一度痛い目見ないと分かんないのかなー。
【2011/05/26 (Thu) 16:07】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

えの・・・・どこにでも似たような人種はいるものだ。。。
詳細の話は私が言ってることとほぼ一緒だ(´-∀-`;)
自分の言ってる事をえのが再現してるかの如くに・・・

【2011/05/27 (Fri) 00:09】 URL // れいか #- [ 編集 ]

北海道行きがほぼ確定してきてるから

なめてるんだな

社内会議の議題に上がらないのかね?
あまりにひどいなら
首飛ぶだろ・・・
【2011/05/27 (Fri) 15:32】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

れいかんとこのも前に聞いた感じではガンタンクっぽいよねwwwwwwww
でも別にそんなの上司が改善させればいいのだから
れいかはそこまで責任を負う必要はないと思うぞー
【2011/05/27 (Fri) 15:43】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

>ぴさろ
北海道行きがほぼ確定しているという話は本人と役員位にしか
まだ伝わってないからなー

取締役が既にガンタンクは見限ってるから話題にすら挙がらないな。
まぁ与えられる仕事がなくなれば首飛ぶでしょう、いずれ。
【2011/05/27 (Fri) 15:46】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1521-9592b0ba
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.