-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
おっさん化
金曜日、懇親会の後に新人の子達と飲みに。

というか、別プロジェクトの打ち上げがあって、そっちが終わったら
合流という予定で、同じ店で飲んでたんだけども(笑




そして、そのまま2次会へ行き、3次会へも行った。
3次会はカラオケだったのだけど、2,3曲歌った後に寝てしまった。

何だか最近3次会行っても寝る事が多いな・・・。


最悪な事に、一度寝てしまうと記憶が曖昧になってしまい
家に帰るまでの記憶がない。

ってかよくちゃんと平塚駅で降りられたものだ・・・(苦笑


今日出社してみると、「階段に喧嘩売ってましたよ(笑」とか
「"あいつ香水くせーんだよ!"とすれ違った通行人の事を言ってました」とか
醜態を晒してしまったらしい・・・。


穴があったら入りたい・・・。


まぁ寝起きで意識がはっきりしていなかったのと、ガンタンクのせいで
かなり鬱憤が溜まっていたんだな・・・と思った。
【2011/05/30 (Mon) 14:45】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えのこわいまじこわい

>穴があったら入りたい・・・。
酒の席での失敗なんて数え切れない程あるから、
そういう気持ちもよく分かる!笑

てか、ガンタンクについてどうこう言ってたとかは!?
これが一番気になる!!
【2011/05/30 (Mon) 15:11】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

自分が怖い。

ここまでの醜態は初めてだwwwwww
大体は大人しく飲んでるんだけどねぇ。

ガンタンクについては、実際に記事にした内容を
同じ様に伝えたら笑ってたわ(笑
【2011/05/31 (Tue) 11:33】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1523-e0a7f6b4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.