-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
駄目な大人
ガンタンクの目の前の席に、新人の女の子が座っているのだけど
最近毎日のように俺が怒っているし、きっと怖がられているのだろうなぁ
と思っていたので、金曜日の飲み会で「いつも目の前で怒っててごめんね」と
言っておいたのだけど、「慣れた」と言ってた(笑

まぁはたから見ても完全に怒られている側に否があるからね・・・。

しかも、もう一人の新人の女の子が、以前その子に
「一番印象の良い先輩は?」という質問をした事があったらしく
「えのさんが一番印象が良いって言ってましたよ!」って言われた。

俺の印象が良いとか珍しい事もあるもんだ。


まぁ何にせよ、印象が良いと言われるのは嬉しいものではあるものの
金曜日の醜態でそれは無くなっただろう・・・(苦笑
【2011/05/31 (Tue) 11:22】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1524-a0ae8b28
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.