-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
稀によくある
昨日は帰り際にゴタゴタがあって、21時に帰るつもりだったのが
22時に帰る事になってしまった。



んで、新人恒例?今はフロアが二つあるので
自分が作業していないフロアの方にも帰りがけに挨拶して
帰っていくのだけど、丁度俺も帰るところだったので
一緒に帰るべーと言って駅まで一緒に帰る事に。

そのまま帰ろうかと思ったけど、特に夕飯の用意をしてなさげだったし
俺もどうせどっかで飯食って帰る予定だったし、飯でも行くかと
誘ってみるとついてきてくれた。

つい最近、職場の女性を飲みに誘うとセクハラになるみたいですよ
と言われたのを思い出したけど、何で?って思うな。
それって男女差別じゃね?

んで、駅のそばにあるHUBに行って2時間位飲み食いしたのだけど
中々面白い話を聞けて満足。
まぁちょっと飲み足りなかったけども。

平日は基本禁酒しているけど、たまには帰りに飲みに行くのもいいね。

昔は毎日飲んでたから帰りによく飲みに行ってたけど
最近は全く飲みに行かなくなったし、俺にしては誰かを誘って
飲んで帰るっていうのは珍しい。


ごめんね、トナ、ごめんね。
【2011/06/01 (Wed) 12:00】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
つい最近、職場の女性を飲みに誘うとセクハラになるみたいですよ
>
上司の誘いは断りにくいからだよ。
どっちかっつーとパワハラだけどねw

その席でオサワリしたらセクシーハラハラだ。

ちなみに飲みに誘う場合セクハラになりにくい人
20代
やせ型
頻繁に誘わない
ただしイケメンに限る←

えのさんはセーフだ^w^
【2011/06/02 (Thu) 09:23】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

断りにくいかー。まぁそうだよなぁ。
でも触んねーよ(笑

>ちなみに飲みに誘う場合セクハラになりにくい人
>20代
>やせ型
>頻繁に誘わない
>ただしイケメンに限る←

20代・・・後半年過ぎりゃ三十路に・・・。
痩せ型・・・まぁまだ痩せ型の範囲内かな。
連日で誘ったからセクハラか、これ!
イケメンなら何でも許されるよね。ずるい。
【2011/06/02 (Thu) 11:40】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1525-247df270
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.