-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
変わってねーし!
昔から無呼吸症候群というのは知らされていたけど
つい最近検査を受けたらしく、結果を聞いてみると

ガ「命に関わるレベルという事でした(キリッ」

とか何故かハキハキ喋るのよ。
は?あぶねーんだろ?何そんな嬉しそうな喋りなわけよ。

まぁいいや。

どうやら、寝るときに酸素を送る機器を使う事になったらしく
これで仕事中寝なくなるな、と思っていた。

しかし、翌日、普通に昼間から寝ていた。


誰か俺にハリセンを持ってこい!
【2011/06/03 (Fri) 19:57】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ハリセン自作だね☆ミ
【2011/06/04 (Sat) 00:53】 URL // れいか #- [ 編集 ]

ガンタンクのためにそこまでは出来ない・・・(苦笑
【2011/06/04 (Sat) 00:54】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

輪ゴムで良くね…笑
遠距離射撃だ!
【2011/06/04 (Sat) 08:49】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

それ採用だ・・・
昼飯におにぎり持って行く事があって、輪ゴムでパックを
とめてるから、輪ゴムならあるんだぜ!
【2011/06/04 (Sat) 22:15】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

【2011/06/07 (Tue) 14:38】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

これいいなwwwwwwwwwwww
【2011/06/07 (Tue) 14:58】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1527-eae4d619
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.