-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またもや
武蔵新田までラーメン食いに行ってきた。


蒲田で待ち合わせ。
みんすだけ集合時間にちゃんと来てた。
そると、ぷっちょは遅刻。

みんすと二人で禁煙区域を離れ、煙草を吸っていると
ぷっちょが来たようなので駅に戻る。
途中、「えのさんっすか?」と声を掛けられた。

みんすはキャッチの兄ちゃんだと思ったらしいが
それがぷっちょだ。

駅に戻るとすぐにそるとが来たので、乗り換えて武蔵新田へ。


昨日で3度目だったけど、今までラーメンしか食べた事がなく
また、一緒に行った人は皆あぶらめんを食べてたので
今回は俺もあぶらめんを頼んだ。

その前に生ビールは欠かせない。
すると、つまみをサービスで出してくれた!
ありがたや。


2011-06-04 14.54.10

肝心のあぶらめんはというと、意外にあっさりしていたが
味はしっかりしていたのと、ビールが進む味だった。

ので、つい生ビールを追加で頼んでしまった・・・。

しかし、そのせいで食べ切れなかった(苦笑
残った分をそるとが食ってくれたからよし。


店を後にし、蒲田のカラ鉄へ。
ラーメンの人も後から合流するということなので3.5H。

参加した人全員が上手いカラオケは初めてだった(笑
珍しいことである。

何やら、採点で100点取ると1万円、97点でおつまみをもらえるという
イベントがあったらしく、該当曲の一覧を見てみると
知らない曲ばかりだったので、全員で知ってる曲だけ歌いきるか、と。

その途中でらーめんの人が合流したのだけど、残ってる曲が
AKB48の「ヘビーローテーション」。
しかし、歌ってたし、ちゃんと歌えてたのに驚き。

結局、最高点は95。
俺は93止まりだった。からい。

そるとはその後、池袋で飲み会があるらしく、途中退室。
らーめんの人も休憩時間だったらしく、その後途中退室。

残った3人で終了時間まで歌ってから帰った。


帰りがてら、新人の子を飲みに誘うも振られる。
なのでそのまま帰宅。


またラーメンも食いに行きたいし、カラオケも行きたいなー
北海道行くのが延びて良かった。
【2011/06/05 (Sun) 14:13】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
お、おなかが鳴るでし…
【2011/06/05 (Sun) 14:42】 URL // ぐぅ #wbvlsWA2 [ 編集 ]

ぐぅ ですね、わかります!
【2011/06/05 (Sun) 15:19】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

だってさいたまに居たんだもん(´・ω・`)
【2011/06/07 (Tue) 23:26】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

だってさいたま

ださいたま
【2011/06/08 (Wed) 01:52】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1528-dcb566c0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
