-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
久々のレポ
Garmの歴史に残る戦いだったのではないだろうか。
神器無き戦い()


N5を守りつつN3を攻めるお仕事。

序盤、熊のメンバーが少数精鋭で何度も守護破壊を狙って来る。
それに釣られ、こちらはその都度EmC。

何だか振り回されている感は否めなかったものの
21時頃からによも攻め側で参戦。

そこから徐々にこちらが追い込む形に。

第3バリケ破壊までは割とスムーズにいけたものの
やはりそれなりに時間を食ってしまい、エンペ周りでの防衛ラインを
結局崩すことは出来ず。

相手側は2Gにまとめてたせいか、こちらのEmCのタイミングがずれると
一気に殲滅されてしまい、犬死する場面が多々。

中々いい所までいったんだけどなぁ。

負けてしまったものの、楽しかったので良し。


お疲れ様でした。
【2011/06/06 (Mon) 14:07】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1529-aa1e1713
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.