-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まんどくせ
先週の諸事情について。


先週、現在いるプロジェクトを見ているマネージャーが辞表を出した。

また、開発予定の機能の工数を見積もった結果、結構な工数に膨れ上がったが
それでも何とか7月中には出してくれという要望があり、メンバー編成があった。

元々現在のチームを俺が見る事になっていたのだけど、人が増えたのと
マネージャーがいなくなる事で、やらなきゃいけない作業が増えた。

まぁそこはいい。
それだけの経験者なのだから当然な部分はあるし、今までそのマネージャーに
任せっきりになっていたのがそもそも良くなかった。

気になるのは、この開発が終わったらきっと俺は他のプロジェクトに
移るとは思うのだけど、それ以降も残るであろうガンタンクの
面倒を見なければならないのか、という部分。

そうなったらガンタンク手当が欲しいね!
使えない奴のせいで、俺が作業を被るのはぶっちゃけ嫌だし。

それが3年目くらいの後輩なら可愛いもんだけど、ガンタンク5年目だし。


先が思いやられるなぁ。
【2011/06/06 (Mon) 17:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1530-88e59534
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
