-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
まんどくせ
先週の諸事情について。


先週、現在いるプロジェクトを見ているマネージャーが辞表を出した。

また、開発予定の機能の工数を見積もった結果、結構な工数に膨れ上がったが
それでも何とか7月中には出してくれという要望があり、メンバー編成があった。

元々現在のチームを俺が見る事になっていたのだけど、人が増えたのと
マネージャーがいなくなる事で、やらなきゃいけない作業が増えた。

まぁそこはいい。
それだけの経験者なのだから当然な部分はあるし、今までそのマネージャーに
任せっきりになっていたのがそもそも良くなかった。

気になるのは、この開発が終わったらきっと俺は他のプロジェクトに
移るとは思うのだけど、それ以降も残るであろうガンタンクの
面倒を見なければならないのか、という部分。

そうなったらガンタンク手当が欲しいね!
使えない奴のせいで、俺が作業を被るのはぶっちゃけ嫌だし。

それが3年目くらいの後輩なら可愛いもんだけど、ガンタンク5年目だし。


先が思いやられるなぁ。
【2011/06/06 (Mon) 17:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1530-88e59534
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.