-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まいってしまう
昨日、家に着くと会社の先輩から電話があった。
どうも、俺のチームのお客さんから「そっちの対応が酷い!」という
クレームがきたらしく、なんかしたっけ・・・?と思いながら電話してみた。




すると、以前書いたプログラムが出来ないプログラマの人を
名指しして、「ベヘリットさんの対応が悪い!」と言っていた。

まぁ特に怒っている様子ではなかったけど、謝りまくって
後でよく聞かせておくと伝え、事無きを得た。

ベヘリットさんは年齢も経験年数も俺より上だけど、全く以て頼りない。
その癖、ガンタンクを話の通じない奴と嫌っている様子が伺えるのだけど
俺からしたらどんぐりの背比べである。
【2011/06/07 (Tue) 11:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
外注の人か。。。
てか、なんでベヘリットw
【2011/06/07 (Tue) 14:44】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

そそ、外注の人!
ベヘリットってのは、顔の形が似ているからか
今月で辞めてしまうマネージャーが前に言ってたのさ(笑
【2011/06/07 (Tue) 14:59】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ログインしたとき叫んでたのはこれか!

仕事があんまり出来ない子って
電話対応や顧客対応もやっぱり苦手なんだよねぇ
どうして相手の性格とか雰囲気見て対応変えないんだろう……
フォーマットやテンプレがあるにしても杓子定規なだけじゃ納得しない人も多いだろうし

とエスパーしてみるテスト
【2011/06/08 (Wed) 08:28】 URL // 朱月 #2UwrLv3c [ 編集 ]

おや、珍しい客が・・・!

不具合があるのに中途半端な状態で帰ってしまったのよね(笑

>どうして相手の性格とか雰囲気見て対応変えないんだろう……
これはガンタンクだなぁ。
コミニュケーション力がなさすぎて、客と直接やり取りさせるのが怖い。
【2011/06/08 (Wed) 10:05】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

そしてガンタンクの尻拭いをするえの(

いつまで経っても北海道行けなくね?笑
【2011/06/08 (Wed) 10:32】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

尻拭いはガンタンクとベヘリットの両者ともだよ・・・(苦笑

北海道はだいぶ先延ばしになったようだし、一先ずは
今のプロジェクトを終わらせないとなぁ。
【2011/06/08 (Wed) 12:16】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1531-a0bd47ae
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
