-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うーんうーん
最近仕事の話ばかり書いてたので、たまには違う事でも。
まぁ一日の内、大半は仕事しているからしょうがないよね(苦笑


若干仕事の話が混じってくるのだけど、うちの会社の会議室には
ダーツマシンがあるというのをかなり昔に書いたと思うのだけど
大抵昼休みに昼食を食べ終えてから、投げたい時だけ投げている。

んで、一昨日後輩が投げている音が聞こえてきたので
俺も投げようと思って会議室に入ると、エレキギターを練習している
新人の子の姿があった。

横には教えている先輩もいたのだけど、軽音部です的な事を
言ってたような気がする。

まぁそれはよくて、俺もギターは弾く人なのだけど
昔はエレキもアコギも両方持っていて、どっちも弾いてはいたけど
中途半端なレベルなのよね。

エレキは友達に貸したまま返ってくる事はないだろうけど
アコギに関しては4年前位に結構お高いのを買って、だいぶ放置している。

中学時代に左手首を骨折して以来、内側の可動域が狭まってしまったのと
内側に名一杯曲げると、関節が痛くなる始末。
じゃあそんな高いギター買うなよって話だけども(苦笑

趣味には結構金をかけてしまう性質なので、しょうがないと思ってはいるけど
弾かないのは勿体無いよね・・・。

そんな中、エレキを弾いているのを見ていたら
久々に俺も弾きたくなってきてしまったので、安いのでもいいから
一本買ってしまおうかな・・・とか思ったり。
【2011/06/08 (Wed) 12:45】 Diary // TRACKBACK(1) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
まずはアコギからスタートだな!
手元にあるんだし。笑
【2011/06/08 (Wed) 13:29】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

世の中には、歯で弾く人や股で弾く人もいる。

右手使えばよくね?



【2011/06/08 (Wed) 13:38】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

>いーぐー
アコギもいいけどエレキも弾きたいんだよ!
取り敢えず今週末はアコギを弾こうかなー

>ピンサロ
そこまでの情熱はなくね?
【2011/06/08 (Wed) 15:27】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

間をとってクラッシックギターとかどうでしょう
【2011/06/08 (Wed) 15:56】 URL // かにょん #SFo5/nok [ 編集 ]

クラシックはネックが太くて余計に厳しいイメージががが
【2011/06/08 (Wed) 16:16】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

 私が入社する前から軽音部はあったらしいですよ。
 軽音部再開~とか先輩たちが云っていました(`・ω・´)
【2011/06/09 (Thu) 00:21】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

二人だけで何かしてたのかしら?
それとも二人だからあんまり活動してなかったのかねぇ
【2011/06/09 (Thu) 01:57】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1532-3e88238a
管理人の承認後に表示されます
【2011/08/31 (Wed) 22:38】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
