fc2ブログ
-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
うーんうーん
最近仕事の話ばかり書いてたので、たまには違う事でも。
まぁ一日の内、大半は仕事しているからしょうがないよね(苦笑


若干仕事の話が混じってくるのだけど、うちの会社の会議室には
ダーツマシンがあるというのをかなり昔に書いたと思うのだけど
大抵昼休みに昼食を食べ終えてから、投げたい時だけ投げている。

んで、一昨日後輩が投げている音が聞こえてきたので
俺も投げようと思って会議室に入ると、エレキギターを練習している
新人の子の姿があった。

横には教えている先輩もいたのだけど、軽音部です的な事を
言ってたような気がする。

まぁそれはよくて、俺もギターは弾く人なのだけど
昔はエレキもアコギも両方持っていて、どっちも弾いてはいたけど
中途半端なレベルなのよね。

エレキは友達に貸したまま返ってくる事はないだろうけど
アコギに関しては4年前位に結構お高いのを買って、だいぶ放置している。

中学時代に左手首を骨折して以来、内側の可動域が狭まってしまったのと
内側に名一杯曲げると、関節が痛くなる始末。
じゃあそんな高いギター買うなよって話だけども(苦笑

趣味には結構金をかけてしまう性質なので、しょうがないと思ってはいるけど
弾かないのは勿体無いよね・・・。

そんな中、エレキを弾いているのを見ていたら
久々に俺も弾きたくなってきてしまったので、安いのでもいいから
一本買ってしまおうかな・・・とか思ったり。
【2011/06/08 (Wed) 12:45】 Diary // TRACKBACK(1) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
まずはアコギからスタートだな!
手元にあるんだし。笑
【2011/06/08 (Wed) 13:29】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

世の中には、歯で弾く人や股で弾く人もいる。

右手使えばよくね?



【2011/06/08 (Wed) 13:38】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

>いーぐー
アコギもいいけどエレキも弾きたいんだよ!
取り敢えず今週末はアコギを弾こうかなー

>ピンサロ
そこまでの情熱はなくね?
【2011/06/08 (Wed) 15:27】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

間をとってクラッシックギターとかどうでしょう
【2011/06/08 (Wed) 15:56】 URL // かにょん #SFo5/nok [ 編集 ]

クラシックはネックが太くて余計に厳しいイメージががが
【2011/06/08 (Wed) 16:16】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

 私が入社する前から軽音部はあったらしいですよ。
 軽音部再開~とか先輩たちが云っていました(`・ω・´)
【2011/06/09 (Thu) 00:21】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

二人だけで何かしてたのかしら?
それとも二人だからあんまり活動してなかったのかねぇ
【2011/06/09 (Thu) 01:57】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1532-3e88238a
管理人の承認後に表示されます
【2011/08/31 (Wed) 22:38】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.