-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
年下の男の子
えの「○○君、長袖着てて暑くないの?」

相手「いや、そんな事ないですよ」


(・・・・・・・・・・)


えの「暑さに強いの?」

相手「そうですね」

相手「でも寒いのには弱いですね」

えの「新潟出身なのに逆なんだねぇ」

相手「新潟市はそんなに寒くないんですよ、海沿いなんで」

えの「あ、そうなんだ?海沿いの方が(ry」

相手「山沿いの方が(ry」

えの「へぇ~」



あぶねぇ、初っ端で会話を切られるかと思ったぜ・・・ふぅ・・・。
【2011/06/08 (Wed) 15:26】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コミュニケーション能力のテストですね。
【2011/06/08 (Wed) 15:46】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

まぁその通りなんだけどさ(笑

新人にはなるべく話しかけるようにしたいっていうのと
どの程度のコミュニケーション力があるかを見つつ
今の内に慣らさせておくことで、実戦で発揮出来るように
してくれればいいかなって感じ。
【2011/06/08 (Wed) 16:16】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

 電車の中で読んで吹いて仕舞いましたwwww
 容易にその様を想像できるwwww
【2011/06/09 (Thu) 00:17】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

会話に気を遣っちゃうよまだ(苦笑
その内会話を膨らませられるようになるといいねぇ。

あとは来年入ってくるであろう新人とコミュニケーションを
積極的に取れるようになってほしいところ。
【2011/06/09 (Thu) 01:09】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1533-096097af
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.