-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どうでもいい話
昨日、4時位まで起きてたので、今日は割と眠い。
それに加え、酒を飲みすぎて胃の調子が悪い・・・。
まぁ月曜日にはよくある事なのだけども。

来週の月曜日は飲み会があるので、次の日曜日は控えめにせねば。
しかも、金曜日も社内企画の飲食しつつ社長とお話しましょう的な
会があるので、来週はあんまり肝臓を休ませられないなぁ。


そういえば最近歯医者へ通っているのだけど
平塚駅周辺にあって、王将からは割と近い。

なので、土曜日に行った際にお腹が空いてたので、帰りがてら
寄って飯でも食おうと思っていたのだけど、詰め物をした関係で
30分は食事は駄目だと言われてしまい、渋々直帰する事に・・・。

嗚呼、たまには王将でビールと餃子を頼みたいなぁ。
桜木町にも王将あるし、仕事帰りに誰か誘って行ってこようかな。
【2011/06/13 (Mon) 19:30】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
久々にえのから王将を聞いたねwww
王将でデートもありじゃないの?w
たまには女の子とデートしないと老けちゃうぉ?(´-∀-`;)
【2011/06/14 (Tue) 11:44】 URL // れいか #- [ 編集 ]

最近王将成分が不足している!

デートしてくれる女の子は随時募集しているのだけど
応募者0なんだぜ。
【2011/06/14 (Tue) 11:50】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

じゃぁ今度王将ね☆ミ
【2011/06/14 (Tue) 17:08】 URL // れいか #- [ 編集 ]

お高い王将だなwwwwwwww
【2011/06/15 (Wed) 12:04】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1536-a99400e9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
