-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
電車怖い
昨日の帰り、桜木町駅に着いて改札を通る前に電光掲示板を
確認したところ、人身事故の影響で遅延が発生していた。

なもんで、飯でも食ってから帰るかなと思い、近くの王将へ(笑

どこの王将へ行こうと頼むものはミニチャーハンと餃子。
あんまり量を食わない様にしているのよね。

焼き飯セットとか、王将ラーメンセットとか全部食うと結構な
カロリー摂取になってしまうじゃない。


んで、昨日食べた餃子は俺の王将史上で一番美味かった。
なんなのあの絶妙な焼き加減。
この餃子を焼いたのは誰だ!と思わず言いたくなる程の美味さだった。


美味い餃子に満悦した俺は、仕事中に溜まった怒りを忘れ
電車に乗ったのだけど、横浜駅に着き、東海道線のホームを見て
あまりの人の多さに絶望した。
【2011/06/17 (Fri) 11:28】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
飯だけか!
でも、一杯ひっかけてから帰れるのは羨ましい!
電車時間が1時間~1時間半に1本とかな田舎だと、
そうもいってられないのが…。
【2011/06/17 (Fri) 14:08】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

平日は基本禁酒!

と言いつつ、昨日は何だかんだで家に着いたら
仕事のことを思い出してしまって、ついイライラして酒を飲んでしまった・・・。

電車の本数少なすぎるな(笑
【2011/06/17 (Fri) 17:48】 URL // えの #lzgoL0HE [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1540-bc15bd30
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
