-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
歳だなー!
美少女に誘われてホイホイ行ってきた。
ウサぴょんのオフに潜入。





歯医者終わってそのまま向かったもので、集合時間である18:45よりも
かなり早めに着いてしまった。

17:30には新宿駅に着いた。

そして、暇だしネカフェ行って漫画でも読もうかなーと思っていたら生憎の雨。
っつーか結構降ってたので、諦めて駅の中をウロウロ。

その最中に立ち食いそば屋を発見し、お腹も空いていたので軽く食べる。
しかし、食べ終えても時間がかなり余ってしまったので、少し歩いたところで
喫茶店を発見したので、そこで時間潰し。

集合時間の10分前になったので、集合場所へ行ってみると丁度メールがきた。
すぐに美少女に電話して合流。

そしてはじめまして。

皆が揃ったところで店へ行ったが、どうやら予約した店とメールで周知した
店が違っていたらしく、30分ほど遅れて予約した店に到着。

飲み屋に入る前にえごちんにもはじめまして。
俺が来ることを知らなかったらしいけど、「やっぱり?」みたいな事を
言われたけど、一体どういう事なんだろうか・・・(苦笑

2時間位飲んだけど、ふれちゃんがツマばかり食っていて

えの「大丈夫?食べさせられてるんじゃないの?」

ふれ「ツマが好きなんですよ」

ふれ嫁「妻も好きだよね?」

ふれ「愛してます^^;;;;;」


って言わされてた。

それに乗っかって、えごちんも嫁さん大好きって言ってたよ!
ってか子供可愛すぎる。

あとろみことふれ嫁がトイレから戻ってこないと思ったら
途中の席に二人で座って「女子会中」って言ってた。


そういえば「ぬるぬる」について聞かれて、固有名詞は出さなかったけど
ふれちゃんが手をくるくるさせて、「これですか?」って聞いてきた。
なんでそれを知っているのか分からんけど、それだよ!

その後、ろみこ夫妻は帰り、えごちんの奥さんも帰り、5人で二次会へ。
一次会は海鮮系だったので、焼き鳥は嬉しい。

そこから俺に対するふれ嫁の扱いが酷くなりだし、「このえろす!」
と言われる始末。

二次会後、カラオケ屋を探しているとキャッチに捕まる。
2500円で飲み放題付き朝まで、と言われ

「え?まじ?2000円でいいの!?」とカマかけてみたら
「2000円はちょっと・・・それだとビールが飲み放題に入らないんですよね」
という反応だったので、じゃあいくら?と聞くと「2300円なら・・・」
と言ったので「なら2200円でどう?」と切り返すと、店に確認取ってOKもらった。

2200円ならまぁいっかと思いそこに決めた。
※確か2200円だったと思う


んでカラオケ開始。
えごちんがチューハイをピッチャーで頼んだのはいいけど
グラス5個頼んでたので、あれ?なんで5個も?と思っていたら
えごちんが歌に併せてコールしだした。

久々の一気。

2回目の一気の後、寝てしまった。


気づくと朝。
またやってしまった・・・と思いながら店を後にした。


駅まで皆で歩いて、解散。
お疲れ様でした。


その後、俺は東海道線で寝過ごして、久々の熱海。
そこで目が覚めてまだ良かったわ・・・。

乗った電車が静岡行きだったから、起きなかったらそのまま
静岡駅まで行って目も当てられない状態になっていた。

んで折り返す電車に乗ったはいいけど、またもや寝過ごしてしまい
今度は藤沢駅に到着した。
ふー、東京まで行かなくて良かった。と思いまた折り返す。

今度は平塚行き。
これで勝つる!


何とか家に着いた時には9:30だった。

そして、オールは深い傷跡を残していたのか(オールじゃないけど!)
寝て起きたら17:30だった。
【2011/06/20 (Mon) 17:37】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
私はニュータイプなんでなんでも分かるんですよ!(`・ω・´)ゝ”
ぬるぬるもね・・・・・・☆彡
【2011/06/20 (Mon) 23:31】 URL // ふれれ #aIcUnOeo [ 編集 ]

オールドタイプの俺には何も分からない!
ぬるぬる最高です。
【2011/06/21 (Tue) 11:57】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

    ∧ ∧     O  
 o   (・∀ ・)。o  ゚      
   (\(( i |⌒⌒⌒)__    
   ,-' __.ノU///(__()、;.o:      
  (し'~ ////o ┳━┳:*・
  `ーーーー'     
【2011/06/21 (Tue) 13:05】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

変なAAをはっつけるんじゃないよタコ!
【2011/06/21 (Tue) 14:09】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ただのAAじゃなイカ!
【2011/06/21 (Tue) 15:42】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

ぬるぬる
イカ

ここから導きだされる答えは・・・!
【2011/06/21 (Tue) 17:50】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

A.えのさんの塩辛(゚ω゚)

いやしかし、土曜日はお疲れ様でした!
ぬるぬる暴露したのはあたしだが、盛り上がってなにより(ぇ

女子会はいいよ~ガチで男子会あったら覗きにいく☆ミ

【2011/06/22 (Wed) 22:16】 URL // ろみこ。 #dxEjDlFw [ 編集 ]

ろみこは塩辛が好物だったのか・・・。

おつかれ!
そもそもTENGAの事をBLOGに書いている時点で気にしてない!

性差別だわ!
【2011/06/23 (Thu) 17:31】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1541-e8ddf585
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.