-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
月曜から飲み
昨日、社内サイトの拡張を目論むメンバー+手伝ってくれそうな人で
集まって軽く飲みながら今後の話をしようと思っていたのだけど
最近入った中途入社の人の歓迎会を兼ねるつもりが、完全に歓迎会に
なってしまい、社内サイトの話が一切出なかった(苦笑

要するに単なる飲み会に。

ってかメンツが異色な感じに仕上がっていて、新人の男の子が
割と槍玉に挙げられていた気がする。

すごい硬い感じの子だと思っていたのだけど、実は結構オタク臭がして
中々面白い話を聞けたから良しとするかな。


次回こそはちゃんと社内サイトの話をしたい・・・!
【2011/06/21 (Tue) 17:50】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1542-10c05024
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.