-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まじふざけんなwwwww
ベヘリットに来週の月曜日までに終わらせておいてねと
作業を頼んだのだけど、一昨日、昨日と変なところではまって
作業が遅れてしまったので、明日休日出勤したいと言い出した。

んで、まぁさっきハマっていたところは俺が見て直したのだけど
それでもまだ休日出勤しないと無理だと言い出したので

えの「毎日遅くまでやってて、それでも時間が足りないなら分かりますけど
   平日普通に帰ってましたよね?それじゃ許されませんよ。」

ベヘ「そうですか・・・。」


まぁ当然のジャッジでしょう。


俺の1.5倍期間を削られる訳にはいかないのでs
【2011/06/24 (Fri) 15:23】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えの・・・

まぁ・・・確かに・・・・
ぅん・・・
気持ちはわかるぉwww

きっとそのうち良い事があるって☆ミ
【2011/06/24 (Fri) 15:56】 URL // れいか #- [ 編集 ]

最後の一文で良い台詞が台無しに(


別記事のレスのついでに。

秋田もふつーに暑いです!!
今はまだ30度とかいってないけど、
夏場は普通に30度越えるよ!よ!!
【2011/06/24 (Fri) 17:17】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>れいか
プロ意識がないのは駄目さー
良い事あるかなー?最近全然良い事はないや。

>いーぐー
hehe..
まぁ残作業の半分は引き取ってあげたよ(笑

秋田も普通に暑いんだね・・・。
夏でも涼しいのは北海道だけかなー
【2011/06/25 (Sat) 11:01】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

20度イェーイ!!
【2011/06/26 (Sun) 18:59】 URL // あると #- [ 編集 ]

>俺の1.5倍期間を削られる訳にはいかないのでs

そこなのかYO!(´゚ω゚)
【2011/06/27 (Mon) 06:59】 URL // 紫苑byふれ嫁 #aIcUnOeo [ 編集 ]

>あると
北海道に釣られて出てきたか!
しかし、20度とか羨ましいけど、その分冬寒いからなぁ・・・。

>紫苑
そこだYO
外注じゃなきゃ勝手に休出してよって感じだけどね。

ってのが半分で、半分は妥当な休出じゃないからさー
お金も掛かるしね、その分。
【2011/06/27 (Mon) 12:19】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1545-9bb6f17c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
