-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どうしたもんか
昨年から、3年後の自分の会社での立ち位置やら、収入やら
技術力やら、兎に角どうなっているか・いたいかを
イメージして、3ヶ月毎にシートに書いて提出し、それを元に上司が
面談を行うようになった。
昨日、ガンタンクと中途で入った人の面談を部長と共に
行ったのだけど、ガンタンクの未来予想図の中に以下の二つがあった。

・仕事に支障をきたさないような体型になりたい
・収入が養っていけるぐらいになりたい


失礼だけど、笑ってしまった(笑


まぁ前者については、以前60kgが目標体重と言っていたので
3年後にはそうなっていたいんだなぁと思った。

後者について、「まずは相手を探す事からだろうwwww」と
突っ込んだところ、部長が「でもガンタンク君は昔彼女いたんだよね?」
と言ったのだけど、それに対して「自然消滅しちゃいました」と。

ぶっちゃけまず彼女がいた事実自体が不思議でしょうがないし
妄想乙と言いたくなるレベルではあるのだけど、まぁ本人が
そう言ってたんだし、いたのかな。

んで、養っていける位ってどの位よ?と聞いてみると

ガ「30万は欲しいです(キリッ」

部「額面で?それとも手取りで?」

ガ「手取りですね」


いやー、うちの会社で手取り30万とか、役職についてないと。
頑張ってほしいとは思うけど、正直ガンタンクに役職はつかないかな。
【2011/06/30 (Thu) 16:02】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
常々給与面及び自身の将来については考えてるから、
ガンタンクの事であれ耳が痛いzzz
地方の低所得が悩ましい っw;
【2011/06/30 (Thu) 16:55】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

こういう人をKYというのだろうか・・・

それとも面の皮が厚いとでもいうのだろうか・・・
【2011/07/01 (Fri) 16:04】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

>いーぐー
奴はダメ社員だからいーぐーとは違うだろう(笑
単に地方で給料が低いだけじゃ・・・。

>ぴさろ
ふてぇやろーだ!
見た目通りな!
【2011/07/01 (Fri) 17:26】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

2次嫁にすら逃げられたと言う事ですねwww
わかりますwwww
【2011/07/03 (Sun) 19:14】 URL // 紫苑 #aIcUnOeo [ 編集 ]

モニターから出る事なく終わったんだね!
【2011/07/04 (Mon) 22:46】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1549-396b7585
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
