-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
遂に
かなり昔に治療途中で放置していた歯があり、5月からようやく
治療を再開したのだけど、元々虫歯が少しだけあったみたいで
それらも含めて治療するのに、約2ヶ月通っていたのだけど
土曜日の治療で最後となった。
そんなわけで、治療が終わったのは嬉しい反面
そこの歯医者にはワンピースの原作があって、読破しようと
密かに狙っていたものの、最初にスラムダンクを読んだのが
後に響いてしまい、結局ドン・クリークを倒さずに終わった・・・

歯医者はもう行きたくないけど、ワンピースは読みたいぜ・・・
【2011/07/04 (Mon) 21:39】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おいさんも治療放棄してる歯があるんだよね……
自覚できないけどやっぱ口臭とかやばいのかなータバコも吸うしなー
やっぱ歯医者行こうそうしよう。
【2011/07/05 (Tue) 02:22】 URL // 朱月 #2UwrLv3c [ 編集 ]

俺はかれこれ2年位放置したかもしれない・・・(苦笑

当時、客先に出向していて、急に自社に戻る事になって
それから遠くて行かなくなったわー

タバコ吸ってる時点で口臭はきつくなってしまうかもなぁ。

取り敢えず歯医者は行こう!
【2011/07/05 (Tue) 13:02】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1552-1ae7ae33
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
