-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週末色々
中々面白かった。


金曜日

ストレス発散のために社内の人間適当に誘って飲みに行った。
色々とあって朝家に帰り次の日に続く。


土曜日

昼ぐらいから会社に行こうと思っていたけど
起きたら14時だったので、会社に着いたのは16時。

そこから23時位まで仕事したのだけど、いい加減ガンタンク無理。
仕事出来なさ過ぎ。

ってか俺がフォローの為に出社してるのに、トイレに何度も行く始末。


日曜日

いつもは美容師の友達に切ってもらっていたのだけど
3連休は休みらしく、仕方ないので昔から行ってた理容室へ。

小さい頃から知っているそこの理容室の子供(男の子)が
店を手伝っていたので、その子に切ってもらった。

前々から噂でFPSが好きで毎日引きこもってやっていると聞いてたので
ネットゲーの話で盛り上がった。

何気にROを高校生の頃やってたらしく、途中からROの話ばっかに(笑
帰り際にまたやる気になったら俺のいるサーバーで始めると言ってたので
連絡先を交換して帰ってきた。

んで、髪を切り終えたら会社へ。


ガンタンクェ・・・。


15時に会社に着いて、状況確認+作業フォロー。
バグはだいぶ落ち着いてきたけど、88件出ていて、ガンタンク分が
80件位あったので、明日出社して再テストしとけと言うと
あからさまに嫌そうな反応をした。

自業自得だろうに。
まぁその日のうちにやっておくって言ってたから任せて帰った。

Gvだもの。

みつを



月曜日

新宿で久々に会う人を囲んで飲み会。

18時から開始だったし、新宿までわざわざ出たので
2軒目も行こうとなって、結構遅くまで飲んでしまった。

んで、帰りの電車で寝過ごして小田原へ・・・。

久々にタクシーゲー。

運転手がおばちゃんだった。
タクシーの中で全く絡みはなかったのだけど、お金を払う際に

「お兄さんなんだかすごくいい匂いするねぇ、香水の!」

って言われて、今まで何ら話してなかったのに、急に発した
言葉がそれかい!って思いながらも

「あ、そうっすか?」


って言って降りた。
【2011/07/19 (Tue) 16:00】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1562-d59f82b4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
