-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
きっちー
更新サボってたわけじゃないのよ。
ちょっと仕事で手一杯だったのよ。

もうすぐ納期だというのに、昨日は会社の懇親会で結構飲んでしまい
結局会社に泊まってしまった。

なので、今日はかなりダルい。


平日禁酒を掲げていたのだけど、最近は暑すぎるのと、
仕事で帰るタイミングを逃しまくって、夕飯を食わずに家に帰るので
ついつい酒+つまみという組み合わせになってしまう。

先々週辺りからずーっと飲み続けていて、そろそろ胃が限界。


金曜日に飲み会があるし、今日からまた禁酒しよう。

【2011/07/26 (Tue) 14:08】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
健康診断マダー?
【2011/07/26 (Tue) 14:54】 URL // ピさロ(*´ω`*) #- [ 編集 ]

今日も王将とビールが呼んでるよ…!!
【2011/07/26 (Tue) 17:56】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

お腹を壊さない程度に飲んでね☆ミ
無理かもしれないけど・・・w
【2011/07/26 (Tue) 23:41】 URL // れいか #- [ 編集 ]

>ぴさろ
流石に今の状態で受けたらボロボロだな・・・。
ってかその名前はなんだよ(笑

>いーぐー
そういえば最近王将行ってないなぁ・・・。
たまには行きたい。。。

>れいか
禁酒しようと言いつつ昨日もついつい飲んでしまっt
お腹は壊さなかったけどね!
【2011/07/27 (Wed) 10:17】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1565-7584c6cf
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
