-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
飲んでばっか
先週の金曜日、会社の新人の試用期間終了を祝す会があり
1年目、2年目、3年目の子達が集まった中に、何故か俺と
派遣の子も誘われたので参加した。

相変わらず派遣の子の俺への絡みが面白かったが
後日聞いたら本人はあんまり覚えていない様子。

何だか最近、周りに物を投げる側(派遣の子)と
投げられる側(俺)というポジションが定着化してきたような事を
言われ、専務に「どうせお前が変な事言ってるんだろw」と一蹴されたけども
実際俺は何も言っていないという・・・(苦笑


冤罪だ!
【2011/08/02 (Tue) 13:59】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1570-481f4eb6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.