-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
更新忘れてた
24時間営業ェ・・・


今日は仕事中電話が鳴りまくって酷かった。

そして、どうしようもなく困った場面があって
隣のフロアにいる先輩に助けを借りに行ったのだけど
その間に電話が掛かってきたようで、
派遣の子がちょっと困っていた。


俺のいるフロアがA
先輩のフロアがB
派遣の子のフロアがB

なので、電話の取次は基本内線になる。
んで、俺が席にいなくて電話が取れなかったから
席を外している旨を伝えたのだろうけど、
お客さんはちょっと変わっていて、「なんでいないんですか?」
とか言ってくるのよ。

多分その時は、「どこに行ったかわかりませんか?」
とでも聞かれたのか「フロアが違うので分かり兼ねます。。。」
と答えてたと思う。

その返答が聞こえてきたので、"あ、俺に電話か・・・"と思って
「○○さーん!電話俺宛て?!」と聞いたら案の定そうだった。


しかし、折り返し電話したら大した内容じゃなかったよ!
【2011/08/05 (Fri) 00:50】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1572-1ade1c6f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.