-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
あぁあ
今週、月・火と徹夜して、水曜日の昼前に帰った。


帰りの電車は曰くつきの熱海行。

桜木町の本屋で漫画を購入したので、これを読めば寝過ごさないだろう
なんて思っていると、流石に睡眠不足が酷すぎた為
漫画を読みながら寝てしまった。

だけど、ギリギリ平塚駅で目が覚めて、ちゃんと家に帰れた。


家に着き、ちょっとだけ酒を飲んで16:00頃に寝るも
19:00に目が覚めてしまった。
何だかうなされてしまい、しっかり眠れない。

そして21:00位に部長から電話。
眠れていたとしても起こされていたな・・・。

で、22:30位にまた寝はしたのだけど、結局0:30頃に目が覚めてしまい
仕方なく4:00位まで起きて酒を飲んだ。


で、木曜日である昨日は休みをもらっていて、
予定が入っていたので10:00過ぎにモーニングコールをして
もらう予定だったのだけど、何故か携帯の電源が切れていて
11:00過ぎに目が覚めた。

そのまま寝てたら本当にやばかった。

慌ててシャワーを浴びて、車で迎えに行こうと思ったら
肝心の車がバッテリーが上がってエンジンが掛からない・・・。
仕方ないので兄貴に車を借りる。

そして11:30頃に部長から電話が掛かってきて、対応していたら
更に時間を食ってしまい、かなりの遅刻。

「2回連続寝坊とか酷いwwwwww」

と言われてしまい、取り敢えず謝って許してもらった。


何だか最近本当についていない。

その後、ちょっと遅いお昼を食べているとまた部長から電話があり
出社してきてくれない?と言われ、流石に厳しいなと思い
夜からなら出れるから待ってくれ・・・とお願いし
夜まで疲れを癒し、22:00に出社。


そして今に至る。




有休って何?
【2011/08/12 (Fri) 06:38】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おつかれっす!
【2011/08/12 (Fri) 09:07】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

お疲れ様☆ミ
そして木曜日はデートでしたね?w
デート羨ましい・・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
【2011/08/12 (Fri) 12:34】 URL // れいか #- [ 編集 ]

>いーぐー
おつあり!

>れいか
おつありー
女の子と遊ぶと癒される。
【2011/08/14 (Sun) 05:17】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1575-f74a0888
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.