-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イラッとしてつい
今回、俺のいるプロジェクトで火が吹いてしまったので
忙しい日々が続いていたのだけど、そんな中、ガンタンクは
いつも通り悠長に仕事していた。

他のプロジェクトのメンバーが助っ人に来てくれているのに。

"この状況が分かってないの?"と何度言ったか分からない。
まぁ何度言っても聞かないのがガンタンクなのだけども。

んで、昨日帰り際に、会議室ではなく自席付近でミーティングを
する事になったのだけど、その最中、ガンタンクが話に
耳を傾けつつ自分の作業をしていたのが目につき
流石にイラッとして

「てめーなに自分の作業してんだよ」

と、後ろから椅子に蹴りを入れた。


全く一々腹のたつ奴だ。
【2011/08/23 (Tue) 15:01】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ガンダンクは多忙期間、しっかり惰眠を貪っていたと見える。
睡眠時間取られたっすね ^q^
【2011/08/23 (Tue) 15:17】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

あんましイライラしてると剥げるぉ・・・(笑)
【2011/08/23 (Tue) 20:45】 URL // れいか #- [ 編集 ]

究極のマイペース人間・・(^o^)
【2011/08/24 (Wed) 05:59】 URL // くむ #CS6w9W0Q [ 編集 ]

>いーぐー
そうなんだよ、そこが更に腹がたつんだよねぇ

>れいか
髪は多い方だからきっと大丈夫!!
最悪髭を移植・・・

>くむ
そうそう、自分の時間軸でしか動かないのよね。
その分俺に作業が回ってくるというね・・・
【2011/08/25 (Thu) 23:31】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1580-5e9a9299
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
