-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
あらら
昨日の2回目のミーティング時、部長が途中で

部「ガンタンク君はえの君が怖い?」




ガ「はい・・・。」




俺「ブッwwwwwwwww」




俺を怖がってるなら尚更しっかり仕事しろwwwww



んで、そこで現状、お前の評価はやばいし信頼性もなく
このままだとまずいよという話になり、今後は頑張るんだよね?
と確認したところ、頑張るという回答だった。



そして、昨日、今日中にやっとけよと言っておいた作業を途中で放棄して
帰ったと聞いて、何でだよと突っ込んだところ

ガ「途中までは終わってて、明日出社してから続きをやれば終わると思いまして」


とか言ってたので、終わらなかったらどうするんだ?
お前はそれで終わったためしがない、一体どういうつもりだ?と突っ込むと


ガ「自分もう駄目かもしれないです・・・。」




とか言い出しやがったwwwwwwwwwwwwwwwww




後で面談しなきゃ。
【2011/09/09 (Fri) 12:24】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
能力云々以前に
頑張ろうって意欲が見えない・ないってのは相当厳しいなぁ・・w
【2011/09/10 (Sat) 11:36】 URL // くむ #CS6w9W0Q [ 編集 ]

そこで「おう、じゃあ終わったら教えてくれ」
って言ったら遅れに遅れて苦労するのはえのさんっていうね

責任を果たして評価を得て、義務を果たして権利を得る
って感じにセットになってるのを理解してないんだろうなーと分析してみる。
【2011/09/10 (Sat) 17:05】 URL // 朱月 #2UwrLv3c [ 編集 ]

>くむ
そうだねぇ、意欲なさげだし、言うことも聞かないしなぁ。
何言っても無駄なのかも。

>朱月
今日中にやっとけよって言ってやっていかないのはもう手に負えない(笑

自分の立たされている状況を全く理解していないし
信頼度0なのにそれを払拭しようと思っていないように見えるしなぁ。

打つ手なし。
【2011/09/12 (Mon) 14:54】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1590-53c5b686
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.