-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
うーん
ガンタンクではないが、自分もう駄目かもしれません。

この前までは仕事が忙しくて思考がやや偏っていたのだけど
最近はだいぶ落ち着いてきたから、色々と自分の事、自分を取り巻く環境
先の事等々考える余裕が出てきた。

まぁ俺は楽観的なので、幸せな方かもしれないとは思うものの
本当に楽観的なのだろうか俺は。

ただ臭いものに蓋をしているだけのような楽観かもしれない。
それは楽観とは言わず、単なる思考の放棄なのでは。

考えても答えが出ない問題に対し、一先ず考えはするものの
現状特に問題はないので、取り敢えず置いておく。
なるようにしかならない。

それが良いのか悪いのか、間違っているのか間違っていないのか。
考えても答えは出ない。


急に何を言い出すんだこいつは、と思うかもしれないけど
たまには頭の中の整理をしたかったのだよね。

何ら具体性のない記事ではあるけど、きっとその内過去を
振り返る時が来て、この記事を読み返して、あぁそういえば
この時はこんな事があったなぁと思い返すだろう。


さて、明日には頭を切り替えなければ。
【2011/09/13 (Tue) 02:25】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/13 (Tue) 11:47】 // # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/13 (Tue) 14:16】 // # [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1592-938baf47
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.