-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
改めて思うと
あんまり自分の弱みを見せたくないのは昔から変わってないんだな。
愚痴もあまり溢したくないし。

まぁBLOGではちょくちょく吐いてたりするけど
それを特定の誰かに言うのは気が引けるし、「こいつ愚痴っぽい奴だなぁ」と
思われたくないから、普段は冗談混じりで言ったりする事が多く
深刻に言うことはまずないし、そもそも言おうとも思わない。

家では全く自分の話をしない為、何を考えているのか分からないと
親兄弟に思われていたりもする。

友達や会社では明るく物事をはっきり言う人間だと
思われているだろうけど、それは単にその方が合理的だから。
基本そういう人間ではあるのだけど、明るく振舞っていても
本当は気負っていたり、若干沈んでいる時もある。

俺のそういう状態を見せる事で誰かの負担になるかもしれない。

知らない方が幸せな事もある。
だからあまり胸の内を明かさない。

でも、そういう部分を自分で良くない所だと思っていて
もうちょっと自分を開示していった方がいいのかなと。


昔はよく自分の普段考えている事を書いていたけど、最近は仕事の話ばかりで
こういう記事が減っていたなぁ。

自分を見つめ直す意味でも、たまには書こうかな。

ここ二日はこんな感じになってしまったけど
また明日からはその日の出来事とかに戻そう。




前回の記事への返信

>>1
人間誰しも悩んでは答えを出して、その上で行動したり、その結果
前に進んだり後ろに下がったり、それを繰り返していくのよね。

そっちもそっちで大変そうだけど、後悔しない生き方をしよう、お互い。

>>2
考え出して止まらず、病んじゃったら元も子もないからねぇ。
自分なりの答えを出す事は出来たとしても、それがベストかどうか。
多分、俺はそこで立ち止まっている。

話は変わって、たまには遊ぼうか!
最近ずーっと行ってないし、俺も行きたいと思ってたとこだよー
【2011/09/14 (Wed) 02:09】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/14 (Wed) 11:18】 // # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/14 (Wed) 12:43】 // # [ 編集 ]

お疲れ様です(´・ω・`)
愚痴とか、云っても良いと思う!てか自分も云いたい!(笑)
聞くだけなら幾らでも聞きますよ(´・ω・`)?
前回は体調悪くて行けなかったですが、飲みに行きましょう!
ま、どうやらリリースが、10末に延びたらしいのですが……
【2011/09/15 (Thu) 03:47】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

>>1
そう思ってくれる人もいるんだなぁ。
そう考えると、もっと話してもいいかなって思えるよ(笑

大丈夫、俺もずいぶんご無沙汰してるから、きっと下手に・・・。
んじゃ連絡するよー

>>2
気づいていないだけで、実は精神的な疲労が溜まってるのかもねぇ。
どうしてもやばくなったら愚痴らせてもらうかも(笑
ありがとねー

>ユウ
そっかー、まぁユウの愚痴は今度聞いてあげるよー
俺は言わないかも(笑

じゃあ来週の水曜とか飲みに行っちゃうか!

リリース10末まで延びたのかwwwwww
【2011/09/15 (Thu) 21:13】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1593-281c14f3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
