-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぬーど
る。


休みの日に桜木町へ行くのは苦痛ではあるけど
今日はデートなので我慢して行ってきた。


なわけねぇよ!仕事だよ仕事!

っつーか何で俺だけ休暇取れねーんだよ!
俺も夏休みほしいってば!

まぁする事ないけど。


んで、日清が40周年らしく、世界のカップヌードルの展示やら
よく分からん商品の試食とかやってた。


でっかいやかんが置いてあったのだけど、落書きがものすごい。
真ん中に「とんちき」とか書いてあるけど、どういう意味だろう。


2011-09-18 09.51.41



こっちは何してたのか分からん。
でも何かお姉さんが喋ってた。

2011-09-18 09.53.13


しかし、秋になったというのにまだまだ暑い。
【2011/09/18 (Sun) 15:17】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
じゃぁ秋休みを取って名古屋へカモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!
またカラオケを♪
【2011/09/18 (Sun) 18:49】 URL // れいか #- [ 編集 ]

ガンダムがいねぇ
【2011/09/18 (Sun) 22:08】 URL // P #- [ 編集 ]

>れいか
取れるか分からんよ(笑

>P
いるわけねーだろwwwwwww
【2011/09/20 (Tue) 18:43】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1595-d6d1548a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
