-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やれやれ
俺はあんまりニュースを見ないので、昨日、「明日台風くるよ」と聞き
すぐさま台風情報を見ると、完全に直撃する進路だった。

そして現在の情報を見ると、丁度帰る頃に上陸するような感じではないか。
しかも、かなり風速が強く、これは電車止まるなと覚悟するレベル。

家の近くを流れる川は大丈夫かな・・・。

あと、昨日は家に帰るつもりが飲みに行ってしまい
結局終電逃して会社に戻ってきたので、風呂に入れていないので
今日も帰れなかったら衛生面が厳しい。

服も同じの着続けたくないし、困ったもんだ。

駅前のホテルに泊まろうかと考えたけど、全室禁煙なのよね。。。


台風が進路変える or 速度が上がって夜には通り過ぎている
ってのが理想的なんだけどなぁ。
【2011/09/21 (Wed) 11:35】 Diary // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ちゃんと世話してくれる嫁さんみつけないと・・・(´-∀-`;)
こっちも台風直撃で保育園が休園で仕事いけなくって
ちびと二人家の大掃除でございます(´-∀-`;)

そのうちえののお部屋も大掃除で・・・w
【2011/09/21 (Wed) 12:49】 URL // れいか #- [ 編集 ]

なぜ嫁の話に(笑
ニュース見てないからかしら・・・?

保育園は流石に休みになったかー
でも子供が家にいたら掃除するの大変そうだ(笑

俺の部屋も掃除しないとなぁいい加減・・・。
【2011/09/22 (Thu) 09:25】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1597-bbf48077
管理人の承認後に表示されます
【2011/09/22 (Thu) 07:07】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
