-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
やれやれ
俺はあんまりニュースを見ないので、昨日、「明日台風くるよ」と聞き
すぐさま台風情報を見ると、完全に直撃する進路だった。

そして現在の情報を見ると、丁度帰る頃に上陸するような感じではないか。
しかも、かなり風速が強く、これは電車止まるなと覚悟するレベル。

家の近くを流れる川は大丈夫かな・・・。

あと、昨日は家に帰るつもりが飲みに行ってしまい
結局終電逃して会社に戻ってきたので、風呂に入れていないので
今日も帰れなかったら衛生面が厳しい。

服も同じの着続けたくないし、困ったもんだ。

駅前のホテルに泊まろうかと考えたけど、全室禁煙なのよね。。。


台風が進路変える or 速度が上がって夜には通り過ぎている
ってのが理想的なんだけどなぁ。
【2011/09/21 (Wed) 11:35】 Diary // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ちゃんと世話してくれる嫁さんみつけないと・・・(´-∀-`;)
こっちも台風直撃で保育園が休園で仕事いけなくって
ちびと二人家の大掃除でございます(´-∀-`;)

そのうちえののお部屋も大掃除で・・・w
【2011/09/21 (Wed) 12:49】 URL // れいか #- [ 編集 ]

なぜ嫁の話に(笑
ニュース見てないからかしら・・・?

保育園は流石に休みになったかー
でも子供が家にいたら掃除するの大変そうだ(笑

俺の部屋も掃除しないとなぁいい加減・・・。
【2011/09/22 (Thu) 09:25】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1597-bbf48077
管理人の承認後に表示されます
【2011/09/22 (Thu) 07:07】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.