-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
駄目だ
やはりストレスが溜まっているのか、小さな事で苛々する。
一週間位休みが欲しい。

今日は遅い時間なら台風も過ぎ去って電車も動いているだろうと思い
さっき帰ろうと思って横浜駅に行ったものの、酷い満員っぷりと
それに苛立ってる人を見て、気分を害されてしまったので
会社に戻ってきて今こうして記事を書いている。

会社の近くに引っ越したいと思っているのだけど
荷物まとめるのが面倒だし、引っ越した後の手続きも面倒だし
そもそも家探すのも面倒になってきた。
【2011/09/22 (Thu) 00:37】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
地図見たくらいじゃ通勤にどのくらいかかってんのか分からないけど、
余りに時間かかってるなら引っ越しもありなんじゃないかな?
その分、自分の時間にあてれる様になるし。

費用面さえクリア出来るなら、職種的にもありな気がするよ!
【2011/09/22 (Thu) 15:40】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

ドアツードアで1時間位かねぇ。
まぁ許容範囲っちゃ許容範囲なんだけど、夜中までどうしても
仕事しないといけないとかなると、確実に帰れないからなぁ。

費用面は無駄遣いしなければ全然大丈夫(笑
【2011/09/24 (Sat) 13:37】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1598-eb3b343f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.