-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふざけろwww
木曜日にお客さんがどうしてもとお願いしてきたので
金曜日に休出したのだけど、向こうは誰も出ず、自宅からの作業。

ありえねー。


なので適当に切り上げて、友達がやっている美容院へ。


以前は藤沢にあり、途中下車しないといけなかったのだけど
支店が平塚に出来たらしく、仕事帰りでも休日でも行きやすくなった。


20時からの予約で、カットだけお願いした。
どうも俺が最後の客だったらしく、軽く飲みに行こうかとなり
店じまい後に飲みに行った。

すぐそばにお好み焼き屋があり、そこの串揚げが美味いと言っていたけど
お好み焼き屋なのに串揚げなのかよ!と思いつつも行ってみた。

言っていた通り美味しかった。
大蒜*2、玉葱、蓮根、肉(何の肉だろう)、チーズ、ウィンナー
あと何かもう一本の計8本食べたらお腹いっぱいに・・・。

生中も2杯しか飲めなかった。。。


飲んでる最中に美容院のお客さんから電話があったようで、そのお客さんの
勤めるスナックへ連れてかれた。

その場所へ行ってみると、俺が利用している駐輪場の目の前だった(笑

そこで1時間飲んだけど、そのお客さんのキャラが濃く、会話の内容も
面白く、中々有意義な時間を過ごせたなぁ。

そして、その後友達の希望により、メイド喫茶へ行く事になったけど
どうやら酒を扱っている所で、スナックのメイド版って感じだった。

メイドとゲームと壁に張り紙があり、友達が興味津々でメイドにお願いし
3人でトランプの大富豪をやる事に。

負けた人は罰ゲームで一曲歌わないといけないらしい。

3回やって丁度皆一回ずつ負けたので、一曲ずつ歌う事になったのだけど
普段はアニソンとかしか歌っちゃいけないルールで、たまたまフリーな
期間だったらしく、普通の曲を歌えた。

気づけば2時間位経過してしまったので帰る事に。

帰りがてら、近くのとんこつラーメンを食いに行く事に。
初めて行ったけど、中々美味しかった。
まさか駅前にとんこつラーメン屋があるとは。

今度一人でいこーっと。


俺も友達もバイクだったので、タクシーで俺んちに行ってそのまま寝て
翌日の朝、友達を店まで送ってった。

久々に楽しい夜だったなー。
【2011/09/26 (Mon) 11:11】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
しっかり休養しなきゃね☆ミ
【2011/09/26 (Mon) 12:03】 URL // れいか #- [ 編集 ]

そして風邪を引いた罠
【2011/09/27 (Tue) 12:35】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1599-ee40d30f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
